« あー、1ヶ月も放置してた | トップページ

2012年12月 4日 (火)

いろいろあるので覚え書き的なもの

いやー ほっといたら半年以上更新してなかったよ。

というわけで、いろいろ書くことが出来たので書きます。
まず、こんなCDを作ってました。
http://cul.iinaa.net/

詳細はこちらを見ていただければ。
一応、とらのあなで売っていたりします。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/07/61/040030076188.html

でもって、このCDを持って次のイベントに参加します。
ボーマス23 F-15
あと、ボーマス23頒布作品だと、このCDにも参加してるのでぜひ(E-13)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19350827
岡山遠征もします。(E-03)
http://melody.aki2.net/circlelist.html
あと、冬コミの委託もやっていただけることになりました。(3日目 C83)
たかぽん、ありがとう。
わたしはたぶんいないと思います。(後で一般参加で行くけど)

そして、誰も見ていないけどお知らせ。
このブログのIDにも使われている「シロタ工房」という個人サークルですが、
岡山のイベントをもって活動をやめる事にしました。
理由は、他にやることが出来たからです。
自分以外のCDリリースの支援もやっていけたらなと思って
12/1より「Copperion Records」を立ち上げました。
まだサイトとかは出来てませんが、いずれそっちも作ろうかなと。
いろんな人に支えられてきた音楽活動、自分が支える側になってもいいかなと。
そういう思いがあり、個人サークルの活動停止を決めたのです。



音楽活動はやめません。たぶん死ぬまでやめないでしょう。
それがわたしの宿命ですから。

« あー、1ヶ月も放置してた | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1604480/48076937

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろあるので覚え書き的なもの:

« あー、1ヶ月も放置してた | トップページ