« 口からどんどんピザを出そう | トップページ | いろいろあるので覚え書き的なもの »

2012年4月 1日 (日)

あー、1ヶ月も放置してた

気がついたらブログって放置してしまうもんですね。いけない傾向です。

曲作りのほうはというと、意外と精力的にやってたりするだけに。
もったいない。

動画も、コンテスト含めて4本出してるけどまともにかいてるのは2曲か。
まあ、いつもよりペースは上がってるかな。

これからはプロ野球も開幕したりスタジオ入ったりで作曲ペース落ちると思うけど
月1のペースは保って行きたいですね。

SeeUもついに手に入れたし、日英韓バイリンガルで曲をぼちぼち出していこうと思ってます。

近況報告でした~

« 口からどんどんピザを出そう | トップページ | いろいろあるので覚え書き的なもの »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1604480/44718332

この記事へのトラックバック一覧です: あー、1ヶ月も放置してた:

« 口からどんどんピザを出そう | トップページ | いろいろあるので覚え書き的なもの »