« C81のお知らせ。 | トップページ | いろいろ待ってる今日この頃。 »

2012年1月 8日 (日)

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

さて、大晦日の冬コミだったりマスケラのライブだったり
いろいろてんやわんやでしたがようやく落ち着いてきました。
ここで改めて新年の挨拶を申し上げます。

お知らせが2つあります。

1.自宅通販はじめました。
今回のC81で出した新作「Ethnic Travel Stories」とミニアルバム「SPICE」の自宅通販を今日から始めることにしました。大手のサークル様だととらとかメロンあたりに委託できるんですが、なんせ個人経営の弱小サークルなもんでいろいろクリアできないと思うんですよ。なので、最初は自宅通販から始めることにします。

応募方法は・・・ついったのDMでメアドを私に送ってください。そしたらそこに入金方法等のメールを送ります。
ちなみに「Ethnic Travel Stories」が1枚500円、「SPICE」が200円、2枚買うと600円(100円割引)です。
これに送料分を追加する形になると思います。

シロタのメールあどれす取ろうかな・・・

2.イベント参加予定
ここんとこボーパラ、C81と1カ月おきにイベントに参加したので、4月末に行われる超ボーマス20まで
出展の参加をやめることにしました。

正直、製作時間が欲しいんです。

ただ、ボーマス19、余裕があったら京都ボーパラにも行く予定です。

4月末の超ボーマス20は出展がもう確定してるんですが、詳細が決まってから
ここで告知します。

では、本年は皆様にとっていい年でありますように。

« C81のお知らせ。 | トップページ | いろいろ待ってる今日この頃。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1604480/43661617

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« C81のお知らせ。 | トップページ | いろいろ待ってる今日この頃。 »