« あけましておめでとうございます | トップページ | ひっそりといろいろやってる。 »

2012年1月16日 (月)

いろいろ待ってる今日この頃。

最近、ギター音源(現在メインで使ってるのはStrum Electric。去年8割引してたから買った)を使っていくうちに、音域的な弱点を発見してしまった。カッティングとかバッキングパート作るにはStrum Electricはいいんだけどなー。ソロでハイフレットが無理というのはちょっと痛い。

そこで、ギター音源を追加することにした!SeeUはこれ買うために見送ることにした。
で、今回発注したのがこれ。

RealLPC

これは素直なハムバッカーの音が出ますわー。アンプシミュレータだけでも十分いい音が出る。
これで全フレット使えるようになればあんなことやこんなことも・・・むふふ
(注:今は30日限定の試供品を使ってるため、使える機能が限定されてる)

ただ、洋物のプラグインを通販サイトから直接買うのもなんか高い。サウ○ドハウスも安いがな・・・って感じ。

ならば、直輸入じゃー!


というわけで注文してから1週間が経つものの、まだ来ません。


それと前後して
先日依頼を受けてた曲をミックスダウンし、依頼者に納品しました。
あとは動画が上げられるといいんですが。


というわけでこのAAを張る。


          スコココバシッスコバドドドンスコバンスコ  _∧_∧_∧_∧_∧_∧_
            从 `ヾ/゛/'  "\' /".    |                    |
       ?? ≡≪≡ゞシ彡 ∧_∧ 〃ミ≡从≡=<     うpまだぁー?!!    >
.          '=巛≡从ミ.(・∀・# )彡/ノ≡》〉≡.|_  _  _ _ _ _ ___|
.         ゛=!|l|》リnl⌒!I⌒I⌒I⌒Iツ从=≡|l≫,゙   ∨  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
          《 l|!|!l!'~'⌒^⌒(⌒)⌒^~~~ヾ!|l!|l;"
.          "l|l|(( (〇) ))(( (〇) ))|l|》;
           `へヾ―-―    ―-― .へヾ    ドドドドドドドドドドドドドドドドドドド

« あけましておめでとうございます | トップページ | ひっそりといろいろやってる。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1604480/43760755

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ待ってる今日この頃。:

« あけましておめでとうございます | トップページ | ひっそりといろいろやってる。 »