« いろいろ待ってる今日この頃。 | トップページ | 閑話休題。 »

2012年1月28日 (土)

ひっそりといろいろやってる。

前回のブログのねたにしたRealLPC。
無事、昨日届きました。

いやあ、レスポールのハム特有の音がよく出ますわこれ。
メタルゾーンとマーシャルのシミュレーターで鳴らすと最高ですわ。
おかげでいろいろアイディアが沸いてくる。

動画のほうはいろいろ見たところ、動画師と絵師の方は決まったみたいなので
後はまったり待つ感じですね。

C20のほうも順調にネタがたまっていけば8曲くらい、最悪5曲のアルバムくらいは出せるかな。
自分のところとは別に、とあるコンピ作品に参加したんですが、
これは正式に告知できるようになってからにしましょう。
先ほど納品は済ませたので、あとはオフィシャルの告知に合わせるという感じで。

あ、そうそう。
今日発売されたGekkayoボーカロイドfan Vol.4の座談会に参加してきました。
もしよろしかったら買ってね~
本屋になかったら、楽器屋とかアニメイト探してみるといいってボスが言ってた。

« いろいろ待ってる今日この頃。 | トップページ | 閑話休題。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1604480/43901776

この記事へのトラックバック一覧です: ひっそりといろいろやってる。:

« いろいろ待ってる今日この頃。 | トップページ | 閑話休題。 »