« とりあえず書いてみた。 | トップページ | 俗・冬コミに向けて作曲。 »

2011年11月14日 (月)

冬コミに向けて作曲。

部屋がイーストくさい。

そりゃそうです、パン生地(正確にはベーグル)こねてましたから。
音楽をかもす前にパン生地かもしてどうすんのよ。

いやいや、ちゃんと曲作りはやりましたよ。1曲ニコ動にも上げましたし。
それとは別に、1曲分のベースライン作りました。歌詞はもう作ってるんでこっちは来週あたり完成かな。

とりあえず12月のアタマにはバルクCDの発注できるかな。

では新曲。【大きな木の下で】
使用ボカロは鏡音リンだけ。

なんと、ありがたいことに「糞曲」タグがついてます。(本当にう○こtoiletのこと歌ってるからね)
ちなみにこんな感じの歌詞。

 大きな木の下に 黄色く太いうんこがある
 うっかりそれを踏んでしまった 靴は台無し

 靴はもうシミだらけ 臭いがとてもひどい
 ゴミ箱に捨てたけれど 部屋はうんこ臭い

 シャワーを浴びて 家を飛び出し
 とにかくひたすら 西に進む
 臭いがとっても ひどいから
 東には もどれない

 大きな木の下に 高たんぱくなうんこがあるが
 煮ても焼いても揚げても蒸しても 食える訳ない

 大きな木の下の 黄色く太いうんこの臭い
 臭いものにはフタをしなきゃ 埋めてしまおう

 後始末しよう

おそまつ。

チラシのウラ
これ、本当の意味での元ネタあるんだがどうしよう。

« とりあえず書いてみた。 | トップページ | 俗・冬コミに向けて作曲。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事